お知らせ

お知らせ詳細

お帰り!「いきものがかり」


★あの「いきものがかり」のライブが地元で開催されます!

《今日はいつもと違った話題をお知らせします》

 

多くのヒット曲を生み出している「いきものがかり」のライブを、地元で聞くことができることとなりました!

ご存知のように「いきものがかり」の吉岡聖恵さんは厚木市出身で、地元「海老名高校」の卒業生です。

また山下穂尊さんと水野良樹さんは「杉久保小学校」から「大谷中学」に進み、「厚木高校」を卒業している、バリバリの地元出身なのですね。

二人が小学生のときに「生きもの係り」をやっていたため、それがグループ名になったことも有名ですよね。

その「いきものがかり」が8月に「海老名運動公園」で、9月に「厚木市荻野運動公園」でデビュー10周年野外ライブを行うそうです。

以前に海老名の「中央公園」でサイン会をやった時も大変な賑わいでしたが、今回は「野外ライブ」ということで盛り上がること間違い無しですね。

《みんな音楽だけでなく、しっかり勉強もやっていたわけですね。》

 

普段からしっかり勉強をした皆さんなら、たまにはライブで盛り上がってもいいかもしれませんね!

この夏の楽しみがひとつ増えましたね。

別指導WISH 海老名校

住所
〒243-0405
神奈川県海老名市国分南 3-3-13 城下ビル3F

アクセス
JR相模線・相模鉄道線・小田急線 
海老名駅から徒歩8分

TEL 046-236-0095

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1MhXeex